常識はみんなで作る(爆)

先ほどまで、半分眠りそうになりながら、四大陸フィギュアを見ていた、不肖・ロズ子◯◯歳。
あまりにも眠かったので、もうこれは筋トレもせず日記も書かず、すぐさま布団に倒れる。と思っていたが、軽めの筋トレをして今少し目が覚めたところだ。こうして無事に日記も書き、風呂にも入り、石を握って眠ることができそうである。
えらい。えらいぞ、自分!!!!!!(大大大大大爆発)
今日は現実の厳しさというか、集合意識的に「みんながそう思い込んでいる」ことについて知って、今ちょっとがっかりしている。そんなに決めつけなくてもいいのにさ。世界にはいろいろな人がいると思うよ。
そのヒントを『人間の永遠の探求』に探して、石を握って、眠ることにするのであった。(しみじみ。)