くよくよ中(爆)

「仕事がうまくいった」など昨日日記に書いたとたんに、今日は不愉快と自己嫌悪とが手を携えてやって来て、会社ライフは(気持ち的に)さんざんだった、不肖・ロズ子◯◯歳。
自分が醜悪すぎて嫌になる(大大大大大くよくよ。)このくよくよを払拭するには、どうしたらいいだろう。
飛び跳ねてみれば。と会社で思いついた(爆発)のだが、帰宅したら帰宅したで、「くよくよ疲労」で目が回り、ものすごく眠くなって、何と風呂に浸かりながら寝てしまった
のであった。(大大大大大自爆)
まあいい、また明日があるさ(爆)。今日はもう、ストレッチをして石を握って寝てしまおう。
昨夜はグリーン・サファイアを握って、魂の浄化に努めた。
今日は何の石にする?????(さあ。眠る直前の時の気分で決定【大大大大大爆発】)