背筋は大事(しみじみ。)

今日は2月最後の日(@早すぎてびっくり【爆発】)。不肖・ロズ子◯◯歳は、会社で精一杯「ほどよい」感じで仕事をし、その後帰宅してご飯を食べたらへろへろの半睡眠状態になったが、がんばって眠りながら筋トレをして、ちょっと目が覚めて今に至っているところである。
もうちょっとやっとくか、筋トレ(爆発)。背筋を鍛えるための、ヒコーキみたいなやつを(大大大大大爆発)
昨日来た石は、キラキラな感じでルースケースに収まっているが、まだよくわからない(しみじみ。)。もう少し感じてみよう。
というわけで、今日はあとは背筋用に「寝そべって反り返り運動」をやり、風呂に入って石を握って眠るのであった。(しみじみ。)