ラベンダー・ローズの続き

 「続きはサラリーマンNEOを見てから。」などと昨日の日記に書き記した、不肖・ロズ子○○才(自爆)。
 結局見たらすぐ爆睡してしまい、昨日の日記の続きを、昨夜から23時間が経過した今頃書いているところである。
 「サラリーマンNEO」はまことにおもしろく、私はラベンダーローズクオーツを布団の上で転がしながら幸せに爆睡し、今日は会社で激快調であった(←注:体調が。)。ああ、沢村さんって、ステキ♪♪♪(目がハート。)
 「セクスィー部長」も素晴らしいが、「がんばれ川上くん」だの、「今日の論点(だったかな?????)」だのって、なんであんなにおかしいのであろうか。
 沢村一樹40歳(ぐらい)、子供の頃からエロい人で、どこかの番組で「エロ男爵」と呼ばれたら、「爵位が低い。」と言ったという話は、ウィキペディアにあるとおり(爆笑)。
 「サラリーマン体操」もいつ見てもおかしいが、あの体操をする人々の身体能力の高いこと(感心)。
 あんなことは、私には、ぜったいにできねえ!!!!!!!!!(←運動神経も体力もなし。)
 おおいに笑ってから布団に入り、2個のラベンダー・ローズクオーツを転がす私。今回のアルザス・ショーのラベンダーローズが来る前は「どムラサキ」に見えた、ツーソンショー由来のラベンダー・ローズだが、アルザス由来のものと比べると、「あんた、かなりピンクだったんですね。」という色合いなのであった。
 アルザス・ラベンダーローズ(←マダガスカル産。)は、色は淡いが大変に紫っぽい。青みが強いというのであろうか(さあ。)。そして大きい。直径7センチぐらいである。
 直径5,5cmのツーソン由来ラベンダーローズを、もはや「小さい」と思う私は、なんてエスカレートしているのでしょうかっ!!!!!!!!!(反省。)
 この二つの玉を、日曜日以来布団でころがしているのだが、初日こそはよく眠れなかったものの、ここ2日は気分のいい(よすぎる)爆睡をしている私。
 ああ。こんなに体調がいいなんて(←胃はまだ痛いけど。)。こんなにすっきりと仕事をこなせるなんて(←相変わらずのろいことはのろいけど。)
 ビバ、睡眠!!!!!!!!!体調管理って、やっぱり大事なのね(しみじみ)。