さまよってるよ〜〜〜ん

 楽しい土日が過ぎて、今日は早ブルー・マンデー(自爆)。次の週末に向かって月曜日を突っ走った、不肖・ロズ子○○才である。
 土日は会社の人間関係がないので、まことにぬるく過ぎ行くのだが、うって変わって今朝からのハードだったこと(回想)。
 出社したその瞬間からぶつかり合う利害関係(私達は同僚同士であり、決してライバル会社同士というわけではないのだが)。私も(ヒラなのに)部長とパワーゲームをし、他の同僚からは無視されたりして、今大変胃が痛いところである(←ヘタレ)。
 比喩として「痛い」のではなく、本当に痛むからまいってしまう。こんな調子では、胃ガンか胃潰瘍になってしまうぞ、私!!!!!!!!!(←気をつけましょう。)
 …そういえば、同僚の一人は「急性胃腸炎」で入院したが、それ絶対ストレス由来だな…(勝手に想像。)。
 さて、そんな今日、私はKCさんから届いた「ラベンダーローズクオーツ」を転がしながら眠る予定なのであった(自爆)。