レーザーで冒険

 昨日は家人がパソコンをフリーズさせ、おかげで日記が書けなかった、不肖・ロズ子○○才(←怒っているうちに寝てしまった。)。
 うちのパソコンは、容量が小さいところにウィルス・バスターを入れて以来、本当によくフリーズするするな。)。もっとなんとかすればいいのだが、私はパソコンにはさっぱり不案内。どうする気もないのであった(自爆)。
 さて、そんな昨日はブルー・マンデーであったが、モチベーションが上がらないのなんのって、1日本当に困った(再び自爆)。仕事をする気が全然起きないんだもん(おいおい)。
 「ああ、モチベーションがぜんぜん上がらねえ!!!!!!!!!」などとつぶやいたときに同僚がやってきたので、私はあわてて仕事をしているふりをしたのであった(三度自爆)。
 明けて今日。やはり朝からやる気がなかった私である。
 どうも、四六時中胸のあたりがざわざわして落ち着かない。これはいつぞやは、すんごい発熱の前触れであったな(大自爆)。体調が悪いのであろうか、私よ。それとも、もはや夏バテか(←この可能性は高い。)。
 我が家にやって来た(←もちろん、私が呼んだのだが)、「魔女のお道具系」石たちのせいかも(←おいおい。石のせいにするな!!!!!!!)と、ちらりとは考える私であった。
 パキスタン・レーザー。あれをみると、本当にドキドキする。なんちゅう神秘的な石やねん。
 それはたぶん、ブルー・グレイの色合いと。共生鉱物と、そうしてか真ん中が細くなっている長いレーザー形状のせいだろうとは思うのだが。
 ううむ。握って眠ってみようっと(←冒険。)。