ぐるぐる攪拌

 昨夜はアイス・クリスタル(も)握って眠った、不肖・ロズ子○○才。 
 心配した「じんじんで眠れない」などということも全くなく、特にどうということもなしに熟睡したのだが(←熟睡大好き。)、朝起きてみると、ラベンダー・ローズクオーツは両手にあり、アイス・クリスタルは枕の下に移動していた(爆)。
 近頃やっと実感したのだが、どうも石というのは、長いこと触れ合っていると活性化するようだし、そうでないと寝ているようだ(←たぶん)。それとも、活性化したり寝たりしているのは、実は石のほうではなくて、私自身なのだろうか(←それはありうるな【自爆】。だって、悠久の時を過ごしている石にとっては、私がさわったかさわらなかったかなんて、まさにどうでもいいはず【推測】。)。
 さて、そんなことを思いつつ目覚めた今日は、私にしては珍しく、外出してばかりの1日だった。外出一発目は、昨日受け取りそびれたティアンさんからの石を取りに郵便局へGO!!!!!というやつである。
 家人には「買い物へ行ってくる。」と言い(←実際、「買い物」の結果には違いないが。)、「不在配達票」をこっそりとバッグへ入れて、郵便局へ車を走らせる。…さて、今日の「ゆうゆう窓口」へ出てくる人は誰かな?????????(ちょっと恐怖。)
 郵便局員にもいろいろな人がいて、私を見て「あっ!!!!!いつも(←大自爆。)取りに来られる方ですよね!!!!!」(←もちろん石。)などと叫ぶベテラン美人女性局員には大変閉口している(だって、恥ずかしいんだもん。全部石だしな【大自爆】。)。また、なにやらひどく横柄なおっさんもいて、このおっさんにもぜひ当たりたくないのである(願望。)。
 今日の局員は、NHK鈴木健二アナウンサーに似た面差し(髪型も。)の、いつもものすごく親切丁寧なおじさまであった。
 やったーーーーーーー!!!!!!!!!今日の私はついているぞ!!!!!!!!!(心でバンザイをする私。)
 今日も明るい対応のおじさまから、無事にエクスパックを受け取り、こっそりと包みを開けた、不肖・ロズ子○○才。
 ううむ。今回届いた石たちを一言で形容すれば、「魔女のお道具系」なのであった。(爆)
 砂漠で星を見たであろう、モンゴル砂漠産ジェード(ネフライト)。シベリアで寒気を吸収し、その結果凛としたであろう、シベリア・シトリンDT(←両端スモーキー。)。そして、「魔女指石」と雰囲気が似ている(←似てないか。)、パキスタン産レーザーシンギングクオーツ。
 どれも素晴らしく神秘的(そして、どれもなんとなくアジアン。)な石たちだ。団体でいらっしゃって(注文したのは私だが)、うちのエネルギー場をまた攪拌しそうな感じがするのであった。
 ちょうど私の人差し指の長さのパキスタン・レーザーその他で、うちの磁場をぐーるぐる。
 ああ。ちょっと数日、乱れそう(予想。)。と思う、私なのであった。(しみじみ。)