アイス・クリスタル

 触れ合う石は相変わらずラベンダー・ローズクオーツなれど、いつも常に他の石のことも考えている、不肖・ロズ子○○才(←しみじみ石好き。)。近頃は、C面のある水晶(=クル渓谷産氷床水晶=アイス・クリスタル=ニルヴァーナ・クオーツ)が気になっているところである。
 トライゴンもついていることが多いこの石が、現在大量に(でもないのかもしれないが)出てきていることには、きっとそれなりの意味があるのであろう。で、今私が気にしているのは、美しいピンクのそれではなく。白いやつのほうである。
 ぼこぼこの表面の、白いアイス・クリスタルを握って寝たい!!!!!という、煩悩にも似た(というか、120%煩悩の)この思い。そんなに握って寝たけりゃ、さっさとそうすればいいのだが(←白っぽい【でもやっぱり、かすかにピンクっぽい】のも持っている私。)、なぜかなかなかそうはせず、来る日も来る日もラベンダー・ローズクオーツを転がして寝てしまうのである。
 ラベンダー・ローズクオーツは、私にとって、優れて癒しの効果を持っている。丸玉という形状もいいのかもしれない。だが、今日という今日は、アイス・クリスタルも握ってみようかなあ(自分に提案。)。
 問題は、それをやると、布団に3つ石を持ち込むことになることなのであった。(←持ち込みすぎ。)
 うう。でも、やってみようっと。
 明日は幸い休みだしな(睡眠不足も昼寝で取り返せるし【しみじみ】。)