ビリビリとかゆみの日

 一昨日は爆睡、昨日は頭痛(による爆睡)で日記を落とした、不肖・ロズ子○○才。今日も昨日の余波で、朝から頭が痛くなりそうな雰囲気であった(爆)。
 いつも頼ってる3点セット(ミオナールロキソニンムコスタ錠)はもはや切れてしまったので、「富士薬品」の「ニューカイテキZ」顆粒を服用した私。「ニューカイテキZ」も、私にはよく効き、すぐに頭痛は収まり始めた。
 「さすがは薬。すぐに快調になるなあ〜〜〜。」などと、すっかりいい気になっていたのだが、ほどなく変調が現れ始めた。?やたらお腹がすき(←さっき朝食を食べたばっかり。)、?目の奥が痛んでびりびりし、?少し長く立っていたり作業をしたりすると、汗が滲んで、立ちくらみで倒れそうになるのである。
 これは、激遠い「思春期」の日に経験した「脳貧血」の症状とそっくりであるぞ!!!!!!!!不肖・ロズ子○○才、○○才にしてもう一度脳貧血になるのであろうか!!!!!!!!!(まさかあ。)
 この調子は1日続き、ついに帰宅途中の車の中では、座っているにも関わらず目の奥がびりびりしてブラックアウトしそうな雰囲気になった。(←あくまでも「雰囲気」で、実際はブラックアウトなどしなかった【したら大変である。】。)ここに至って私は、「ま、まずい…。これは脳貧血などではなく、もしかして「脳梗塞」の前触れかも…。」などと思い始めたのである(←小心者。)。
 たくさんの石を家に隠し持っ(←おもに家人からね。)たまま、入院したり死んだりしては大変だ!!!!!!!(おそらく家人激怒。)私はあわてて、本日2服目の「ニューカイテキZ」を、「富士バナジウムウォーター」で流し込んだのである。
 霊験あらたかな「ニューカイテキZ]のおかげで、ビリビリ症状は緩和され、現在に至っているのであるが、もうひとつスッキりとはしない。やはり、季節の変わり目の体調不良なのであろうか。
 帰宅しても目をあけていることに疲れるので、少し横になって目を閉じた。手にはもちろん、このごろの睡眠の友、ラベンダー・ローズクオーツを触れさせておいた。大きいので、重くて、「握る」とか「持つ」とかは不可能(というほどでもないが)なのである。
 すると、すーっとよい気分になって、ちょっと快適になったではないか!!!!!さすがは癒しの石!!!!!かすかに手に振動も感じ、「おお、これが噂の(←どこの噂でしょうか。)、石のバイブレーション?????」などと気を良くしたりしたのであった。
 そして今。こんどは、腕やら足やら身体やらの表面が痒くなってきた。
 ううむ。なんだか、季節の変わり目で何かが噴出しているような。好転反応(←何の?????????)であるようなあああああああ〜〜〜っ!!!!!!!!(←思い込み。)
 「ニューカイテキZ」には、1日2包までの制限があるので、これからラベンダー・ローズクオーツを転がしつつ眠るつもりなのであった。
 それにしても、ラベンダー・ローズ。2週間布団にころがし続け、結果、そのバイブレーションがなんとなくわかるようになったということは、一つの石との付き合いをじっくりすることによって、その派動がわかるようになるのかも(想像。当たり前すぎて、書いてみて赤面。)。