発見!!!!!カプツォーワ

 今日は土曜日。月火水木金の疲れ癒すべく、今日も1日睡眠に励んだ(←励むな。)、不肖・ロズ子○○才。
 いつもそうなのだが、土曜日はだいたい身体が言うことを聞かない。「言うことを」といっても、私は土曜日には、特に何も身体に命令していない。
 本当は掃除をするとか(←ウィークデイはできていない【反省】。)、建設的に過ごすとか、もっと(世間的に見て)結構な休日の過ごし方がある。しかし、私はだいたい土曜日は、身体がだるだるでつかいものにならんのである!!!!!!!!!(←思い切り開き直り。)
 ま、休養をとれば、きっと長生きできるさ!!!!!!!!!(←乱暴な理論。)私は長生きしたいんだよ〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!(←アセンションはどうした??????←不確定要素なので、一応長生きも思い切り視野に入れる私。)
 そんな今日、私はネットサーフィンをしていて、(石ももちろん見たが)敬愛するボリショイ・バレエ団ソリスト、ニーナ・カプツォーワが「ドン・キ・ホーテ」の「キューピッド」を踊る画像を発見した!!!!!!!!!(大歓喜!!!!!)
 私は、カプツォーワが踊る「キューピッド」が、大大大大大好きなのである〜〜〜!!!!!!!!!(絶叫。)
 興味のある方は画像をご覧下さい(推奨。)。↓
http://www.youtube.com/watch?v=w_yKyPwMePA&mode=related&search=
 こういう人に、私はなりたい(←無理だけど、目標設定は個人の自由である。)。こういう人になれたら、死んでもいい(←「死んでもいい」の部分はもちろん比喩表現で、本気ではない)。こういう石があったら、是非欲しい!!!!!!!!!(←どういう石や。)明るく、溌剌とし、柔軟で、エネルギーに溢れた、光り輝く石よ!!!!!!!!!(断定。)
 そんなことを思いながら、今日はティアンさんからお迎えしたシべりアン・シトリン(DT)を握って昼寝をした(←怠惰。)。
 手のひらにおさまる、優しい色合いのシトリンは、私が眠っている間中、手のひらにエネルギーを放射し続けた(ように感じた)。私は「眠っている」といっても半分は目覚めており、シトリンの「じんじん」を感じながら、すーーーっと夢ばかり見ていた。
 この「夢」が、実に日常と連続した夢で、べつにおもしろくも幸せでもないし、寝ながら会社にいるみたいだった(大自爆)。「夢」はいったい私に何を提示していたのか?????????
 おそらくは、「気を抜かずにしっかり働けよ」ということであろう(大大大自爆)。
 実は、金曜日にも、1つやらかしていた失敗の穴埋めをどうにかこうにかやったところである。(←報告するのが億劫で、2日ほど放置していたもの【←ダメダメ】。)自分でも、「あたしって、あちこちでぐすい。」と思う仕事振り会社生活だが、そのへんから一つ一つ点検して改めよというメッセージを、DTシトリンは夢で見せてくれたのであろうか(←たぶんそう)。
 カプツォーワだって、ボリショイのソリストとしての仕事を、完璧以上にこなしている(ううう、ステキ♪♪♪)。あの人が未だにファースト・ソリストにならない、ボリショイ・バレエ団の不思議といったら。(←早くプリンシパルに任命してえええええ〜〜〜!!!!!!!!!もんのすごくうまいじゃないかあああああああ〜〜〜っ!!!!!!!!!!!!!!!!!
 社会とは、会社とは、バレエ団とは、そういうものなのかもしれないが。
 それじゃいやなんだもんね!!!!!!!!!(大声。)がんばれ、カプツォーワ!!!!!!!!!(うう、カプツォーワみたいな、きれいな石が欲しいわ【←大煩悩。】。)