今夜の握り石

 不肖・ロズ子○○才の、今日の会社生活は、台風並に荒れまくった(爆)。占星術にとんとうとい私でも、「…まさか、水星逆行のせい?????????」と、星の影響を恐れだす始末(自爆)であった。
 まず午前中。締め切り仕事をたくさん抱えつつ(←どれもギリギリか間に合わないかのどちらか。)、臨むは顧客対象のプレゼンである。(ドキドキ。)
 私はプレゼンテーションが、大大大苦手だ。理由はただ一つ、「うまくやりたい」願望が大変強いからである。
 で、こういう「恐れ」を持って臨むプレゼンは、10中8,9は失敗するのだが、今日のもその例に漏れなかった(しくしく。)。顧客はうつむき、部長は機嫌悪い。このプレッシャーで、私は貴重な午後の1時間を棒に振った。くよくよしていて、仕事が手につかなかったのである。
 あああああ!!!!!!!自分に勝てよ、ローーーーーーズ子ーーーーー!!!!!!!!!(自分を叱咤激励。)
 やっとその自縄自縛もとけかけた夕刻。今度は、同僚と大言い争いをした、不肖・ロズ子○○才。私も同僚も、大変好戦的である。(しみじみ。)
 部長も巻き込み、平行線をたどる言い分の言い合いを断続的に続ける。しかし、私達はどちらも、一歩も譲る気がないので、この話し合いはするだけ無駄なのである。
 無駄でもとにかくやめられない!!!!!!!!!私は私の信念を表現するのみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 とは言うものの、こちらは1匹羊、あちらは群れ成す人々である。数の論理で行けば、明日からの私は会社でおもいっきり不利(ぐやじい。)。
 そんなもやもやを抱えつつ帰宅し、しばらくの間はパソコンで今日の出来事の今後を占ったりしていたが、もはや寝る時間である。
 今日は何の石を握って寝ようかということなのである(爆)。
 会社で描いたビジョンでは、今日はモリオンと瞑想(←今日の出来事について客観的に見るためね。)してから、「魔女指石」でチャージする予定であった。
 昨夜はラダック水晶を握って寝たのだが、大変な睡眠不足で目覚め(←ラダック水晶が手の中で自己主張しまくり、眠らせてくれなかったのである。)、今もちょっと疲労している。今日は眠らせてくれる魔女指石か、リチウムクオーツがいいのだ(注:勘)。
 そう思って石置き部屋に行くと、なぜか転がり出でたるは、メテオラ・クオーツであった。
 これは元祖メテオラ・クオーツ。販売者が「紙おむつ」にくるんで販売していたという、あのピースであろう。(想像。)
 天使の翼のような形をしたこのメテオラは、誘惑的に輝き、私を魅了した。手触りもひんやりと、しかしなめらかで優しい。今日の握り石は、断然これでしょう!!!!!!!!!天使がガイドのところに私を誘ってくれて、今日の問題の客観的事象と解決方法を教えてくれるぞ、きっと!!!!!!!!!(←大妄想。)
 今日はメンタル面で大変疲弊しており、思い出すと悔し泣きしてしまいそうな私。
 こんな日は、天使の翼に包まれて眠るとイメージするのが、大変によろしいようで(私は日本人だけどさ【自爆】。)。