朝の太陽さん(大爆発)

18日の「顧客(@2名。)とのオーラ対決」は、顧客の一人が何らかの理由で肉体的に(きっと精神的にも。)疲労していたことと、もう一人は元気そうではあったが17日よりは抑えていた(オーラを【←注:比喩表現。】)ことでどうにか「イーブン」に持ち込み、それでも相当体力と精神力とエネルギーを消費したように感じた、不肖・ロズ子◯◯歳。
何も対決しなくてもいいのだが(大大大大大爆発)。というか、対決する気は全然ないのだが、この顧客と対峙するとその醸し出す雰囲気に圧倒されて、結局こういうことになってしまうのであった。(大大大大大グッタリ。)
午後には時間を食う(そして自慢大会だったので結構不毛だった)外回り仕事があり、精神的にさらに疲労する。おまけに17日夜は「シークレット・ガーデン」を見て夜更かししたので、18日は晩御飯を食べる前後から「疲れと眠さによる吐き気」を感じ始めた。
胃もちょっと痛い(しみじみしみじみ。)。というわけで、ステラ・エスペランサを握って布団に倒れて寝てしまい、またしてもこの日記を落としたのであった。
そして19日朝。午前5時45分ごろに目覚めたので、着替えてウォーキングに出かけた。
目的は運動と、朝日に当たることと、石を朝日に当てることである。(@浄化浄化。)18日の夕空も素晴らしかった(「もも色」という感じの、とても美しい空だった。)が、今朝(@19日。)の朝日も、ものすごく素晴らしいぞ!!!!!
わざわざ車で海辺まで出かけて、そこで散歩する。お姉さんから年配の男性まで、朝歩いたり走ったりしている方は結構多く、海にも釣り人が複数、である。
ステラ・エスペランサやスター・サファイアラブラドライトを朝日に当てながら、輝く太陽を見上げながら、ゆっくりと歩く。太陽素晴らしすぎて、何かこう、背後から応援してもらっているような気分になった。
朝っぱらからケム・トレイルを撒く(←撒くな。)飛行機が2機ぐらい(もしかすると、もっと。)、太陽の前をケムを撒きながら飛行していたが、太陽はそんな雑魚(←へへへすみません暴言で。でもやっぱり「雑魚」という感じ【いやでも魚に大変失礼、この表現《反省。》】。)
思えば、「生きる」ということにおいて、太陽から受けている恩恵は計り知れない。それどころか、太陽が照っていなければ、全然生きていけないんだ。
年配の男性で、太陽を「太陽さん」と呼ぶ人が何人かおられるが、朝の散歩に出て太陽を仰ぎ見るよういなってから、そう呼ぶ気持ちがよくわかるような気持ちがする
のであった。(しみじみ。)