オーラ負けでぐったり(爆発)

今朝も4時50分ごろ目覚めてしまい、「いくら何でも早すぎるや。」と思って、ステラ・エスペランサを握ってもう一度眠ろうとしたが、結局5分後に起きて朝の散歩に出かけた、不肖・ロズ子◯◯歳。
手にはやはりステラ・エスペランサ、昇ったばかり(?)の太陽と対面させながら歩く。やはりこの石のブルーとエネルギーは素晴らしい。
と思うのであった。(しみじみ。)
会社では、輝くような笑顔の顧客に圧倒され、ぐったりと机にもたれかかる(←ぐったり。)。頭の中では「‥‥‥応対が始まったばっかりなのに、もう負けている‥‥‥。」とか、「ものすごくオーラ負けしている‥‥‥。」などの言葉が渦巻き、顧客応対が終わったあとも軽く1時間はぐったりを引きずっていた。
明日も同じ顧客への応対があるが、明日も直ちに敗北したかどうか(←どうせ敗北するだろうが。)はまたこの日記に書き留めておく所存
なのであった。(記録記録記録記録。【大大大大大爆発】)
退社する頃は天気が大荒れ。夕日が照っているのに反対側の空は雲で真っ暗、ものすごい稲光が空に走り、急に大雨。
ともおう、ぐちゃぐちゃだったのであった。(激感心。)
変すぎる、地球(しみじみ。)。
やっぱり、何事かが大規模に起こっている。と、思わざるを得ないのであった。(←注:あくまでも私見。)