オレンジ腫れ目(@上まぶた)(爆)

今朝も5時半に起きてしまい(爆発。睡眠不足である【目がしょぼしょぼ。】)、空も晴れていたので期せずして散歩ができてしまった、不肖・ロズ子◯◯歳。
石のルースケースを持って、5時45分ぐらいに家を出、30分間ほど歩いた。‥‥‥健康的(そうかな?????【ちょっと疑問。】)というか、活動的(そうかな〜〜〜??????【←懐疑。】)というか。である。(大大大大大爆発。)
石を朝日に当てられるということも、大変よろしい。(しみじみしみじみ。)浄化に便利だぜ(爆発)。
しかし、早起きと散歩で身体が驚いているのか、ここ2日ほど、上まぶたが腫れているのであった。
オレンジ色のアイシャドーを塗っているように見えなくもない‥‥‥わけないか‥‥‥(とほほほほほほ。)。まるで花粉症を患っているかのような腫れ上まぶたを鏡で確認しつつ、目をしょぼしょぼさせながら、仕事をするのであった。(←のろのろ。)
時々ステラ・エスペランサを取り出して眺める。フランキンセンスオイルとマスティックオイルを塗りこんだ成果か、落としてこしらえてしまった白い傷は、日に日に目立たなくなっていくのであった。
この調子だと、早晩気にならなくなるかも(大大大大大爆発)。いやまさか、そんなことはないだろうが‥‥‥。
今日もステラ・エスペランサを握って眠り、遠い星のエネルギーを感じてみることにする
のであった。(@現在激眠。)