たぶん要らないね(全然。【爆】)

今日は睡眠十分で会社へ行ったはずなのに、午後いっぱい眠くてモチベーションも低かった、不肖・ロズ子◯◯歳。
「何せ睡眠不足だから‥‥‥。いや、違う!!!!!もんのすごく寝たんだった!!!!!!」という具合に、頭の中も混乱する(爆)。おまけに夕方からは、意識も身体もふらふらしてきて、あちこちの物を手に引っ掛けて倒しながら、また脚をあちこちにぶつけながら、「フラフラ感」いっぱいで過ごした。
それは現在も継続中である(大大大大大爆発)。‥‥‥貧血気味なのだろうか、自分‥‥‥(←それはあるかも【ちょっと考察。】)
そんな今日は、やっぱりステラ・エスペランサを握ったり眺めたりしながら過ごした。
ルーペで拡大してみると、この間この石を落とした時についた傷は、1mmぐらいの白っぽいのと、縁が欠けた部分が2箇所(←これは肉眼では見えない。)であるようだ。欠けたところは、この石を購入した時から欠けていた部分(←もともと縁が2箇所欠けていた。)と大きさ的に変わらず、私は「‥‥‥まっ、いっか。」と思った。
フランキンセンスオイルとか、マスティック・オイルとかを塗りこんだので、白いキズも多少目立たなくなっている(ように感じられる)。それに、傷ができたこの石を握って眠って目覚めた朝、私には自分のエネルギーの通りがよくなっているように感じられた。
ハスラーラチャクラの通路ができたという感じだ(←注:あくまでも「感じ」。)。
「‥カボションの頂点にできたキズは、サハスラーラ・チャクラを示していたのか‥‥。」と、布団の中でぼんやり考える(@ぼんやり。)。来週は金環日蝕、来月は夏至、12月は冬至‥‥‥
もうすぐだ(←なんとなく焦り。)。できる準備はしておきたいな。(しみじみ。)
今日は沖縄返還 40周年の日だそうで、NHK9時のニュースを興味深く見た。
「沖縄は構造的に差別されている」という県民の方の声が紹介されていたが、同感だ(@しみじみしみじみ。)。構造は原発立地県ができたことと同じだ(←感想)。
私は原発は絶対にお断りだけど、米軍基地は引き受けてもいいぞ!!!!!(大大大大大大声。)
ただ、日本全土で「米軍基地を引き受けてもいい」ということになれば、きっと引き受ける前に「でも本当に必要不可欠なのか」とみんな考え始めて、結論は「全然要らないじゃん!!!!!出て行ってもらおう!!!!!!」ということになるに違いない
と思うのであった。(だから沖縄からも完全撤退してもらうほうがいい、と思うのであった。【しみじみ。】)