ボディ・マインド・スピリット(爆)

今日は先ほど、ホリミネラロジーさんのHPを見た、不肖・ロズ子◯◯歳。
最初のページにツイッターでの堀さんのつぶやきが載っているのだが、それによると4月22日にカリフォルニアに隕石が落ちたのだそうで、隕石ハンターが探しているだろうとのことだった。
カリフォルニアとはまた意味ありげなところに落ちたものだ、と感心しつつ、「私はその日は何をしていたのかしら。」(←全然思い出せない【爆発】。)と思い、その日の日記を見てみた。
するとどうやら、朝から散歩して午後は体力イベントに参加して、と、やたらと身体を鍛えた1日であったようだ(←自分の日記を読んで、その日のことを視覚的に思い出し【大爆発】)。
そう、近頃の私の興味は、「筋肉」にある(爆発)。こんなことは今までの人生で、きっと初めてだ。
なにせ私は子どものころから筋金入りのインドア派、家の奥にひっそりと隠れて本を読んでいた口である(大大大大大爆発)。持久力だけはあったものの、運動神経は絶無、スポーツマンやスポーツウーマンについては、「野蛮な(←すみません本当に。)異世界の人」という認識だったのである。
そんな私が「体幹」とか「腹筋」とか「背筋」を養いたいなどと思ようになるのだから、時の流れってすごい(大大大大大爆発)。でもほんと、今は自分に筋肉をつけたいわ(爆)。
何で。と聞かれれば、「生きていくのに良さそうだから。」とか、「身体は大事だから。」としか、答えようがないのであった。(←曖昧模糊茫洋漠然茫漠。)
たぶんバランスをとっているのだろう。頭と、身体と、スピリチュアルの。(大大大大大爆発)