しなやかなライン

今日は連休後半2日目。不肖・ロズ子◯◯歳は、石の入ったルースケースをポケットに入れて川沿いを40分ぐらいウォーキングしたり(←疲れ果ててその後昼寝した【爆発】。大変に脆弱である。)、若竹汁を作ったり(←おいしかった。筍が激新鮮だったためである。)して過ごしたが、本日の締めくくりの感想は実に
「私は優しくない。」ということなのであった。(大大大大大爆発)
好ましい自分像は、やっぱり「優しい私」なのだが、実際はそうでないので、そのギャップに苦しむ(爆発)。しかし、他人から「優しいいい人」という評価をもらうために、さもしく優しく振舞ってみたところで、それはやっぱりbegだ(爆発)。
というわけで、私は「優しくない(もっと言えば、どこまでも利己的な)自分」を否定せずに受け入れて、素直に生きていくしかない
と思うのであった。(@しみじみしみじみしみじみしみじみ。)
そんな今日は、夕刻から月がとてもはっきりと出てきれいだったが、明日から6日にかけて、月が最も地球に接近する「スーパームーン」なのだそうである。
夜になったらそれはもう神秘的な輝きだった、月(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)。石を思い切り月光浴させたいぐらいだ。(きっとすんごいパワー【@想像】。)
そして先ほど、録画しておいた「シークレット・ガーデン」を見た。
こちらも激神秘的である上に、お笑いも盛り込んである(笑)。ヒョンビン、やっぱりステキだわ〜〜〜〜〜。
と、今日はヒョンビンの耳から首のライン(@後ろ側。)を見て思ったのであった。(爆発。ここのラインにも全然無駄がない【感心。】)
あああ、私ももうちょっと筋トレしてから寝ようっと。(←目指そう、無駄のないライン【しみじみしみじみしみじみしみじみ。】)