ただただ味わう

昨夜からはよく眠ったので、今日は(目標最低限の)仕事をこなすことができた、不肖・ロズ子◯◯歳。
よかったわできて(満足。)。まだいろいろと溜めてるけど、明日もそれなりに片付くといいな。(←と、自分の明日に期待。)
そんな今日は、トゥエルブスター・サファイアを握って日中を過ごし、夜はステラ・エスペランサを握って眠る予定である。空にはこの間の日蝕のように細い月、そのそばに何かの惑星(←火星?????それとも、木星?????)があり、初夏の空はとてもロマンチックだ。
会社では私にとってとても嬉しい出来事が二つあり、今もその喜びの余韻を反芻しているところである。
そうね、ただ味わって、喜んでいればいいのよね‥‥‥(しみじみ。)。それが自分にとって一番いいような気がする。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)
余計な心配をしたり、防御線を張ったりしないでさ。
と、日記から自分に釘を刺して、ただただ湧き上がるような幸せな喜びを味わうことにするのであった。(←幸せ♡)