ハートチャクラの共振

今日は頭もはっきりして、特に「アセンション中」な感じでもなかった、不肖・ロズ子◯◯歳。
いつも通り、ステラ・エスペランサやラブラドライト、スター・サファイアとともに会社ライフを送ったが、今日変わっていたことは
「ハートチャクラの共振」を感じたことだったのであった。(大大大大大爆発)
どういうことかというと、狭い空間で顧客(←注:他の同僚の顧客で、私はその顧客がどんな人なのかも、名前すらも知らない【爆発】)と対面ですれ違った際に、ハートチャクラに衝撃というか、刺激を感じたということである。一瞬だったが、相手も驚いた顔をしていたので、おそらく何かを感じたのだろう。(と想像。)
う〜〜〜〜〜ん、一瞬でエネルギー交換をしたような感じ。(しみじみ。)その後、2時間ぐらいはハートチャクラの余韻が消えず、私は思った。
きっと未来のコミュニケーションは、こういうふうなんだろうなああ。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)