ダメージ1000(爆)

31日は、会社で石を身につけて過ごしてみようと思い、右のポケットにスター・サファイア、左のポケットにステラ・エスペランサを入れた、不肖・ロズ子◯◯歳。
しかし物事は思ったようにはいかない(←もちろん、霊的に素晴らしい1日を過ごそうとしての所業である。)もので、身につけるや否や(私にとっての)超イケズ上司から呼ばれ、ものすごくつまらないことでいちゃもんをつけられる(←注:私目線。)‥‥‥私はこの上司の「イジワル記録」を会社の手帳につけているが、この3月から早くも4項目目である。(大大大大大爆発)
超つまらん内容でのいちゃもんではあったが、相手はものすごい権威主義の権力者なので、悔しくて涙が出る(爆)。これで感情的に大揺れになり、私の貴重な1日は台無しに(爆発)
ポケットに入りっぱなしで私の悪想念にさらされた石たちには、本当に申し訳なかったと思う(しみじみ。)。ポケットから出してルースケースに戻せば良かったのだが、なぜかそうする気がしなくて(と、日記から石にごめんなさいだ。)
というわけで、31日はがっくりでぐったりし、家に帰ってご飯を食べて、石を握ってすぐに眠ってしまった。
途中で起きて「シークレット・ガーデン」を途中から見てまた眠る(爆)。で、今朝は久しぶりに5時半におきて、石を握って散歩し、ご飯を食べてちょっとやる気になっているところである。
リベンジしてやる(大大大大大爆発)。どうするかはわからないが、でも、絶対に(爆発)。