まさかのレムリアン?????(さあ。)

結局昨夜はチェックリストをしないうちに眠ってしまった、不肖・ロズ子◯◯歳。
しかしアヴァロニアンの特徴に自分があまりにも当てはまっていると思われた(←注:自分内評価。)ため、「これは文句なくアヴァロニアンでしょう。明日チェックリストでチェックしてみればわかるぞ。」と思いながら、ステラ・エスペランサを握って眠った。昨夜も夜更かししてしまった(←なんとなく。)ので、2日連続の夜更かし大会である。(大大大大大爆発)
その結果どうなったか。今日は本当に何もせず、日中ひたすら眠ってしまったのであった。(爆発)
まず午前9時半ごろから午前10時過ぎまで眠り、その後は午後1時ぐらいから午後3時半まで眠る(大大大大大爆発)。‥‥‥眠りすぎて血は泡立ち(←注:感覚。)、起き出しても全く気分がはっきりしない。
夜に散歩に出かけて、ようやくはっきりする(大爆発)。人間は歩くようにできているのだなあ。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)
で、チェックリストの結果だが、チェックによると私は圧倒的にレムリアン
だったのであった。(大大大大大爆発)
つまんないなあ(爆発)。自分としては、アトランティアンが好みだったぞ。(いやいや、ない物ねだり【爆発】)
レムリアのページを少し読むうちに、子どものころから青い海辺にものすごい好ましさを感じていることを思った。あれはレムリアの記憶なのかも、だ。(それなら何となく納得。)
本の中にはレムリアンシードについての記述もある(爆)。まだ読んでないが、その語り口が優しいエネルギーを放つこの本を瞑想するように読んだら、その間はとても穏やかで幸せな気持ちになるかもしれない。(しみじみ。別に私は、いつでも概ねは穏やかで幸せだが【もちろんそうでないときもあるが《大大大大大爆発》】)