余力は大切(しみじみしみじみ。)

さきほど日記を相当書いたのに、何かの具合で全消しになってしまい、今とてもムカついている、不肖・ロズ子◯◯歳。
苦労して書いたのにさあ(大大大大大爆発)。私には睡眠と栄養と、動物性タンパク質も要るって書いただけじゃないかあああああ〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!!
それらがないと私は疲労して(かつ栄養不足で)、身体がしゃんとせず、結果として身体と連動している心やスピリットもダウンしてしまう
というわけなのであった。(しみじみ。)
昨日「シークレット・ガーデン」を見て夜更かししたおかげで、今日はダウンしまくりで、いろいろなこともあっていちいちがっくりと落ち込んでいたが、帰宅して鳥団子入り味噌汁を食べたら回復した(大大大大爆発)。やっぱり、体力つけるためにも免疫力を上げるためにも、私には「肉」と「睡眠」が必要なのだろう。
もちろん「石」も。(しみじみしみじみ。)
今日もこれから石のルースケースを出して、ステラ・エスペランサを握って、ゆっくり眠るのであった。(←睡眠とってエネルギーをチャージして、「何事にも余裕のある私」を作るのであった。【爆】)