早朝ウォーキング(大爆発)

10日夜は、がっくりの余韻を抱えながら、(確か)午後10時前にはステラ・エスペランサを握って眠ってしまい(←やはりとても癒された。疲れている時や落ち込んでいる時に感じられるこの石の癒しパワーは、強いようである【しみじみ】)、11日朝には午前5時15分ぐらい(!!!!!)に目覚めた、不肖・ロズ子◯◯歳。
「これはチャンスだ‥‥‥(←注:朝の散歩の。)」と思ったので、若干迷ったが、朝できるもろもろの準備(@会社へ行く用。)を投げ打って、石のルースケースをポケットに入れ、散歩に出かけた。午前5時半過ぎのことである。
驚いたことに、この時刻に既に走ったりウォーキングしたり自転車でトレーニングしたりしている人は複数(←つまり3人。)おり、私はびっくりした。みんな身体を鍛えているのねえ。(大大大大大感心。)
‥‥‥男ばっかりだったが。(しみじみ。)
たっぷり40分ぐらい散歩をしたあと、仕方ないので(爆)家に帰って会社へ行く準備をする。そしていろいろしていたら、結局いつもと変わらない時刻になり、会社へと出発する私である。
会社では午前10時半には眠くなりお腹もすき、石を眺めながらの昼食をとったあともまた激眠になりスタミナ切れし、「‥‥‥まあ、起きたのが午前5時過ぎだったもんね。(←午前10時半は、起きてから既に5時間半後。)」と思った。仕方がないという感じ。
そして目をしょぼしょぼさせながら会社生活を終え、帰宅してご飯を食べながら、録画しておいた「シークレット・ガーデン」を見た。
先週までは切ないカッコよさを纏っていたヒョンビンさまが、今週はすっかり「乙女」になっており、驚愕ものである(すごいぞ、演技力【@感想。】)。先週までは「どうもこう、ヒロインとしては物足りない顔ね。(←「華」において。)」と思っていた(←すみません。)、ハ・ジウォンも、男役になって俄然りりしさと光が増し、私は、「わあ、こっちのほう(@男っぽくて、時折意地悪そうな表情。)が生き生きとして、魅力的かも。」と思ったのであった。(大大大大大感心。)
結局「シークレット・ガーデン」を2回見て(爆発)、午後11時にはステラ・エスペランサを握って布団に入って寝てしまい、この日記も落とす(無念。)。そして12日には朝4時(!!!!!)に目覚め、会社は休みなので心置きなく早朝散歩に出かけたのだが、その様子はまた今夜(←12日。)の日記で。(大大大大大爆発)