宇宙二題

今日は会社でがっくりすることがあり、今もそのがっくりをひきずっている、不肖・ロズ子◯◯歳。
もおう本当にがっくりである。(がっくりがっくり【しみじみしみじみ。】)ものすごくがっくりしながらご飯を食べつつ、私は思った。
「‥‥‥これは、午後の気鬱仕事はきっとそこそこうまくいくぞ。」と(大大大大大爆発)
なぜならば、午前中の「がっくり」により、もはや気鬱仕事の結果が相当どうでもいいものになっていたからだ(爆)。もうどうだっていいぞ(爆発)。なるように、しかも、そこそこいい具合になるだろう!!!!!(←大大大大大予測。)
果たして、懸案の気鬱仕事は(最初はどうなるかと思ったが)そこそこにうまくいき、私は安堵している(しみじみ)。ほらね、なるように、しかもほどほどにいい具合になったじゃない‥‥‥。
だが、午前中のがっくりの波は未だに消えないので、こうして日記で愚痴っているのであった。(爆発)
風邪っぽくもあるし、ステラ・エスペランサを握ってもう寝よう(@計画。)。今日はステラ・エスペランサの癒しの波動がさぞやはっきりと、そして心地よく、感じられることだろう。
ところで今日気になったニュース2つについて書いておく。
一つはチリで日本の天文学者が殺された件。チリの高地で天文観測を研究していたということは、当然UFOの群れも見ただろう。
それを公表されるのを阻止するために、闇の勢力(@つまり、今の世界の支配層)が物取りに見せかけて殺したのではないかと、私は思うのであった。
もう一つは太陽の黒点活動がやたらと活発になり、肉眼でも見えるほどだというニュース。
太陽フレアが活発になって、もうターイヘン。ということらしいが、日蝕を前に、黒点まですごいとは。(大大大大大感心。)