三省四省(大爆発)

ただいま午前1時7分(ぐらい)(大大大大大爆発)。不肖・ロズ子◯◯歳は、夜更かしをしている最中である(しみじみ。)
明日のことを考えたらもおうすぐさま眠ったほうがいい(←習い事で倒れる【爆発】)のだが、この日記を書いてから眠ることにする。‥‥‥今日という日を一言で形容すると、ズバリ「反省の日」であった。
まずは外回り仕事で、長いドライブをしながら、音楽を聞きながら、自分のこの2、3年をしみじみ振り返っていた。(しみじみ。)
私はだいたいバカな女だが、この2、3年は特にバカだったと思う。あれやこれやを回想しながら、つくづくと自分に感心していた。
すっごくバカだったなあ(大大大大大爆発)。
もっとも、今は気づいていないだけで、もっとさらにおバカな事項があるのかもしれないが。(例えば石買いとか【爆発】)
そんな考え事をしていたら、後ろを走っていたBMWさまに迷惑をかけ、きっと気短なおっさんが乗っていたのであろう、右折するその瞬間に弧を描いて私の車を追い抜いて行くBMWさま(大大大大大爆発)
BMWだからって威張るんじゃないぜ(と、心の中から大声で呼びかけ。)。だいたいいいクルマに自慢げに乗る(と、今日のBMWさまについては思われた。)ってことは、自分に自信がないから、車という鎧を着て強がっているんだろ(←注:私見。)
とはいえ、もとはと言えば私が悪い(@不注意で自分勝手。)ので、それは静かに反省する。そして夕刻。仕事上でマヌケな失敗をしたことに気づき、身を縮めつつ(←注:保身。)そして心理的に身悶えしながら、激しく反省した私であった。
もおう本当にねえ(大大大大大爆発)
そして、この「反省」がよい評価をしてもらいたいというエゴからきていることを思い、また反省するのであった。
ああ、眠いしタッチパネルをうまく打てないしで、吐き気がしてきた(大爆発)。
もう、これからすぐに石を握って眠るのであった。(ただいま午前1時26分ぐらい【爆発】)