ムカつくわ全消し(爆発)のあとの、6日のまとめ

そして石を持ってウォーキングに出た朝(@9時半。)。居住地域を歩くだけだが、我が地域は田舎なので、海・川・山・畑と、自然を実感できる場所には事欠かない(大大大大大爆発)。時折石を日光に当てては瞑想にふけった(爆発)が、その際に思い浮かんだのは、「チャクラのあるところを伸ばす」ということであった。
つまり、ムーラダーラチャクラは下に。スワディスターナとアナハタはできるだけ正面に向け、ヴィシュダについても(難しいが)そうするように心がける。そしてサハスラーラはあくまでもまっすぐ空へ向ける。
エネルギーセンターとして最大限よく回転させる(爆)ためにも、そういう感じが効率良さそう
と思ったのであった。(しみじみ。)
そして麗しきカエルの声を聴きながら(←綺麗だった。)、ステラ・エスペランサを取り出す。一緒にケースに入れているスター・サファイアが太陽(恒星)の石、ラブラドライトが月(宇宙)の石、そしてステラ・エスペランサが水の石、という感じ。
カエルの声を聴きながら、ステラ・エスペランサを掌に載せると、例の、自分が空間に溶け出していくような感覚が感じられた。内腿からお尻、背中、そして後頭部が、空気にゆっくりと溶け出して行くような感じだ。
不思議なものである(しみじみ。)。結局、1時間半も散歩してしまい(自爆)、今日という今日は焦って美白美容液を顔に塗り、私にとっては大変平和な1日だったのだが‥‥‥
つくばのあたりでは大竜巻が発生し、「平和」どころではない連休最終日だったのであった。(爆発)
どうなっている、日本(大爆発)
ていうか、どうなってるの、気象と自然(大大大大大大変)

〈以下は、6日の朝に書いた日記〉
ただいま、原発の原子炉を財閥(三井・三菱・川崎重工、日立・東芝etc)が作っていて(←しかも「環境部門」で。)、それの製造とメンテナンスで国民から搾取しつつ(←命もね。)大儲けしなければならないので、原発を止めたくないのだということを書いたら、突然日記が全消しになり、今激ムカついているところの、不肖・ロズ子◯◯歳。
すっごく時間をかけて書いたのにさあ(大大大大大爆発)。でも負けなくってよ!!!!!!!(大爆発)
こういう「恐れ」をベースにした構造(お金持ちや権力者のいうことを聞かないと自分の身に危害が及ぶとか、損してしまうとか、生きていけないとか。)を選択し続けるのか、それとも新しい価値観とシステムの世界にシフトするのか。その意味で、今はまさにアセンションのときだ。
私は後者のシフトを選択するわよ(←激宣言。)
そのことを意識しつつ、今から石を持って屋外に出、太陽光を浴びながら(@きっと空にはスーパームーン)、自然に触れながら、ウォーキングするのであった。
で、今日(6日。)のまとめの日記はこのあとに。(ちゃんと書けよ夜に、自分!!!!!!【自分に喝。】)