太陽光とダイヤモンド

今日は、(どこかで)部分日食だったのだそうで、シフトの日というか、結構重要な日だったらしい(←ブログ「アセンション」さんによる情報。)が、我が地域でも太陽光がとても綺麗で、私のハートは高揚した。
「これは石を持って出かけなければ!!!!!」というわけで、石カバンを持って出かける。車中でロシア産のダイヤモンド原石を取り出したが、これがもう、今まで見た中で最高に美しく輝いていた
のであった。(しみじみしみじみしみじみ感動。)
やっぱり、特別なエネルギーを受けて輝くのね〜〜〜〜〜(@うっとり。)。最初はよそよそしかったこの石の、本当のお姿を見たような気がする!!!!!
エネルギーとエネルギーのコラボレーションは、それはそれは純粋で美しい光だ
と、思ったのであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)