涙目→復活(大爆発)

今日は、顧客や同僚の態度言動にすっかり嫌な気持ちになり、お昼は涙を浮かべながら、お弁当と石たちとを取り出した、不肖・ロズ子◯◯歳。
石たちには悪いんだけど。と思いつつも、石たちを眺めているとやっぱり癒され、気持ちも落ち着いてくる。(しみじみ。)ご飯を食べて元気も出、これで落ち込んで波動でも落としたら、彼らの思うツボだから、そんなことにならないよう胸と顔を思いっきり上げていよう
と、思う
のであった。(大大大大大爆発【爆】)
明日もこんな状況かもしれないが、所詮そんな程度の人々なのだ!!!!!!!!巻き込まれないぞ!!!!!!!!!
と、思った
のであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)