走れなくて驚く(爆発)

今日もハートチャクラが全然回転しなかった、不肖・ロズ子◯◯歳。(自爆)
そんな時にはお互いに呼び合うのであろうか、不意にアフガニスタン産のディープ・ローズクォーツが出てきた(爆発)。
相変わらず美しい紫ピンクである(しみじみ。)。
怪我をしてから早くも数ヶ月、今日はスポーツシューズを履いて、試しにジョギングしてみようと試みたのであるが‥‥‥
何と全然走れず(←べた足。)、私は激びっくりした
のであった。(大大大大大爆発【爆】)
これじゃ何かあっても逃げれないじゃん(爆発)‥‥‥ま、どうしようもないから、いいか‥‥‥(←諦念。)
「走れない」程度は文字の通り(爆)で、筋肉も柔軟性も可動域もない
ことを体感
したのであった。(←泣く【爆】)