なぜこういう人が多い???(さあ。)

 今日は土曜日(@土曜日が大好き【爆発】)。不詳・ロズ子○○歳は、(家でのたのたするのが大好きの家虫だがしょうことなしに)朝から出かけ、玄米菜食のお店でご飯を食べたり、(今ごろになってから)新型iPad(@パソコン代わり。)を予約しに行ったりして、1日を過ごした。
 そして今はとてつもなく眠い(しみじみ)。思えば、昨夜の睡眠も分断されていた(って、受身形じゃなくて、自分が勝手に早く寝て、勝手に途中で起きて、そのあとまた4時間ほど眠った、ということなのだが。)ので、その影響が出ているのだな……(←と、この眠さについて分析。)。
 昨夜は癒されようと思って、ステラ・エスぺランサを握って眠ったのだが、今朝はついにこの石が行方不明になっていた(爆発)。慌てて探したが、出てこない。
 トーストを作ったあとでまたステラ・エスぺランサを探す。出てきた出てきた。布団の下、畳の上から(大大大大大爆発)
 よかったあああああああああ〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!!!!!(←気をつけよ、自分!!!!!【爆発】)
 その後はロシア産の心あるダイヤモンド原石がカバンから出てきたので、午前の日光に当てる。この石は間違いなく私にとって最も大切な石のうちの一つ、春めいた一時の太陽光を浴びながら、とてもくつろぎ、かつチャージしているように見えた。
 もの言いたげねえ(しみじみと観察。)。この石がしゃべったら、いったい何と言うのだろうか。
 このところ、人の「波動」について考えることが多いが、今日見かけた人の波動は総じて高そうで、何かみんな光を放ちつつそこに存在している感じ
 だったと思うのであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)