嫉妬深くてね(大爆発)

「気の乱れ」は朝だけで終了し、会社ではまあまあ平穏な1日を過ごした、不肖・ロズ子◯◯歳。
そうは言っても消耗はしたらしく、お昼にはネオンピンクスピネルの美しさが目と心に沁みた(しみじみ。)。やっぱりその時に最も必要な石が美しく見えるのねえ(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)。今日のネオンピンクスピネルは、ひときわ鮮やかで艶やかだったわ。
それで終われば平和で良い1日、だったのだが、残念なことに今は自分の嫉妬感情に縛られているところだ(爆発)。いや、自分で自分を縛っているというか。(←考察。)
もおう、私って、「自分が一番」で、嫉妬深いのよおおおおおおおおおお〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!!!!!!!!
と、日記で叫んで、自分のガス抜きを試みるのであった。(爆発)