お一人がかなり好き(爆)

どうも会社では孤立傾向で、普段は特にそれを気にしないどころか同僚を「煩わしい」とすら思っている私だが、この間は会社のお局(←と言っても、入社は私よりずっとあとだ【大大大大大爆発】)&その手下2人組の私への悪意の発露に遭遇したので、「会社で孤立」とか「会社でのいじめ」などをググってみた(爆)、不肖・ロズ子◯◯歳。
何と、孤立する人に原因があるそうで(大大大大大驚き【爆】)。孤立しないためには、時間の無駄でも不快でもしょうもなくても悪口の巣であっても、人の「輪」につきあわなければならないんだってさ。
大大大大大お断りだ(大大大大大爆発)。やっぱ、給料だけを頂くために、仕事だけをしに行こう(←大大大大大決意【爆】)。
そして今朝(@4日。)は、久々に、ルビーとサファイアをポケットに入れて散歩に行った。
桑の実をたくさんとり(←またジャムにして食べるのだ【爆】)、水草(←家で飼っているサワガニの沢蟹子さん用)を採集し、海辺で貝殻を拾って、満足して帰宅する。
採集生活である。(爆発)
私は一人で散歩をするのが相当好きだ(しみじみ。)。
樹々や、草や、風や、空や、つまり地球や自分自身と対話するのが。(大大大大大爆発【爆】)