太陽フレア(X級【爆】)

というわけで、12日は朝から晩まで全然ネットがつながらず、日記も書けなければ石サイトを見て回ることできないので、もう本当にイライラしていた、不肖・ロズ子◯◯歳(@イライラ。)
私は携帯はなくても平気なので、自分がこんなにネットに依存しているとはわかっていなかった。(しみじみ。)ものすごくネットに依存しているではないか、自分!!!!!!(大大大大大爆発)
ネット環境が悪いのは、太陽フレアのX級爆発のせいかと思っていたが、そうでもないようだ(しみじみ。)。太陽フレアの影響は、13日の夜からだそうで、、、、、
そう言えば、太陽フレアの爆発は、地震も引き起こすんだっけ。
などと、思い出した
のであった。(いや、大丈夫、大丈夫。【爆】)