夏至はどうなるの?????(さあ。)

14日、15日と、2日続けて午前5時に自然に目覚めた、不肖・ロズ子◯◯歳(爆発)。
テレビ(@NHK)をつけてみると、昨日も今日(@15日。)もサッカーワールドカップを放映している。14日はスペイン・無敵艦隊(←過去。)とオランダ、今日(@15日。)はウルグアイとどこか(←忘れた。)であった。
せっかく朝早く目覚めたので、ルビーとサファイア、エメラルドを持って散歩に行こうとした私であったが、しばし「死のチーム」のゲームに見入る(@まじまじ。)。なぜって、ウルグアイとどこかの筋肉隆々の選手たちの本日の本気のぶつかり合いがすごすぎた
からであった。(大大大大大爆発)
すっげえ胸板(しみじみしみじみ。)。みんな大きいし、「肉食人種」という感じだし、こりゃ比べれば日本人は子どものようなものである。
(難しいだろうけど)健闘を祈る。
のであった。(大大大大大爆発)
今は夏至前だが、夏至の(アセンションに向かうための)エネルギーについて言及しているサイトは少ないし、あっても概ね「古い」感じで、心が惹かれない。
「相変わらずね」感は、パワーストーン業界にもあるのではないかと推測する。新宿ショーが今ひとつだったように見受けられるのは、そのせいなのではないだろうか。(大大大大大推察【爆】)