終日どんより(大爆発)

今日は朝からどんよりと曇った生ぬるい空気感の日(←注:私にとって。)で、私は「これはまずい‥‥‥。こういう日は色々とヤバい感じにうまくいかないんだ!!!!!!」と思ったが、果たしてその通りで、終日ダルくやる気なく停滞しており、朝から晩まで眠かった(←注:睡眠時間はたっぷり!!!!)、不肖・ロズ子◯◯歳。
お昼には石のエネルギーを浴びてどうにかパワーチャージしようと試みる(←注:自分が。【爆発】)。ルビーとサファイアとスピネルは、どれもキラキラして美しいエネルギーを放っていたが、それでも眠くてどろどろしていることには変わりなかった、自分
のであった。(大大大大大爆発【爆】)。
そんなことだったので早く会社を後にしたのに、夜も眠くて眠りながらご飯を食べ、速攻布団へダイビング(爆)。
また太る(←大大大大大無念。)。
と思う
のであった。(大大大大大爆発【爆】)