すっげえ精神攻撃(爆発)

このところ上司同僚から弾かれ気味(ま、私の日頃の行いの結果だろうが。【爆発】)の不肖・ロズ子◯◯歳だが、19日は顧客がやって来て、しかもものすごくツンケンしていったので、そのすっごい「精神攻撃」に激くたびれた(爆発)。どのぐらい疲れたかというと、
帰宅してからいつもよりもさらに沈み込むように激眠り(←もちろん、栄養をたっぷりとったあと)した程度
だったのであった。(大大大大大爆発)
すごいぞ、対面でのサイキックアタック(しみじみ。)。ダメージは軽く180ぐらいだったね(しみじみしみじみ。)
私のことが嫌いなら来なきゃいいのだが、不満を表現せずにはいられないのであろう。
でもお互いに消耗するし、たいした益もないと思うので、そんなことしないでもらいたい
のであった。(大大大大大爆発)
これから軽く筋トレして、石を持って会社、である。(@20日。)
精神攻撃に対応し、ホメオスタシスを保つためにも、きっと栄養と睡眠と筋トレは激大事
と、思う
のであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)