イエロー・ダイヤモンド

この3日間ほど、クラウン・チャクラの周辺が逆立っている感じがする(@体感。)、不肖・ロズ子◯◯歳。
日常生活としては、相変わらず小がっくりと「とほほ」と自己嫌悪の繰り返し(爆)だが、それとチャクラの逆立ち感は、あまり関係ないようだ(と推測)。逆立ち感覚は、朝と夕方と夜に強い
かな????????(←実はよくわからない私【大大大大大爆発】)
そんな27日は、イエローダイヤモンドが届いた。この間購入した石である。
画像を見た時からそのキラキラ感に目を奪われていたが、実物はもっと輝いている(←小さいけど【爆】)
カナリー・トルマリンよりも、同じような大きさのジョウハチドーライトさまよりも、もっとすごそうだ。(しみじみ。)
意味合いとしては「アジャンクト」の石ということなのだが、私にはとてつもなくパワーが強そうに見える
のであった。(大大大大大爆発【爆】)