住みたいかも(爆)

あなた選挙に行きますか、それとも人間やめますか(大大大大大爆発)
今(7日朝。)にサンデー・モーニングで姜尚中先生がおっしゃった言葉だが、私もそう思う(しみじみ。)。自民党の一党支配になると、憲法改正集団的自衛権行使・原発再稼働が次々と実現して、結局国民の多くは「人間」でいることができなくなりますよ(大爆発)。
20歳以上の日本国民は、もれなく全員選挙に行って、自分の義務&権利である一票を、ちゃんと投じて来いよーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!(大大大大大呼びかけ【爆】)
さて、そんな今日(@7日。)の前日の6日、私は深ーーーーーーく落ち込んでいた。習い事の先生がとの関係が、今ひとつうまくいかない
のである。(大大大大大爆発)
人との関係がうまくいかなくても、それが実際の不利益を生じさせないのなら、私は別にいい(大爆発)のだが、習い事の先生は私に不利益をもたらす実権を握っている(爆)。だから落ち込んでいるのだが、
まっ、いっか(爆)。所詮趣味の、狭ーーーーーーーーい世界だしな。(大大大大大爆発)
というわけで、今朝もこれから筋トレ、そして太陽が顔を出したら石と一緒にお散歩、仕事をちょっとして、それから年末の大掃除、である。
落ち込みに誘われて、先ほど石を1個注文した(大大大大大爆発)。
注文したのは過去を振り捨てるサポート石、アウインである。
パワーストーン的な意味も意味だが、それを別にしても前から欲しかったんだ、大きめ(←と言ってもとても小さいが。)のアウイン(しみじみ。ドイツが大好き【大爆発】)。