選挙に行ってね!!!!!!(大呼びかけ!!!!!!!!!)

13日は、習い事の先生との関係は良かったが、身体が思うように動かず(←蓄積疲労&昼食を摂るのが遅くて、お腹が重かったため【自爆】)、今度はそちらで落ち込んだ、不肖・ロズ子◯◯歳(←人との比較【@激不毛。(しみじみ。)】)
しょうもないわあ、自分(しみじみ。)。羽生くんの言うとおり、身体が痛みもなく動いてくれることだけで、激幸せなことなんだよね!!!!!!!(←私の身体に大大大大大感謝!!!!!!!!!)
13日も1日、「有機生命体」とアウイン、レインボー・クォーツとステラ・エスペランサ、ガーネット、アイドクレイス、イエロー・ダイヤモンドとともに過ごした。
どの石たちも素晴らしいが、インクブルーのアウインの浄化力は本当に素晴らしい。
石たちにも大大大大大感謝だ!!!!!!!!!(しみじみ。)
ところで今日(@14日。)は衆議院議員総選挙
私も絶対に投票に行くが、選挙権のある日本国民は全員、必ず選挙に行ってよ!!!!!!!!!!!!!(大大大大大呼びかけ!!!!!!!!!)