食べないあなた(大爆発)

今日はルビーとサファイアとを持って習い事に出かけ、そのレッド(←若干ピンク味あり。)とブルーとホワイトの色につくづくと見入った(@車中。)不肖・ロズ子◯◯歳。
クリスマス前にぴったりの色味だわ〜〜〜〜〜(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)。なんて美しいのだろうか。(←石って素晴らしい!!!!!)
できる程度に最大限習い事を習った後、忘年会に突入する。どう見ても高カロリーの食事(←ほぼ全部揚げ物【爆発】)と、どう見ても高カロリーのパイ(←でも美味しかった!!!!!)をほぼ完食し、どう考えてもカロリーオーバーなので、帰宅してからちょっと筋トレとストレッチ、である。
しないよりはしたほうがましよ(爆発)。絶対にそうだって!!!!!(←自分に断言。)
それにしても、フライドポテトのマヨネーズあえの美味しかったこと!!!!!!!!(←普段なら絶対に食べねえな【爆発】)
みんなそれは避けていたし、食事を手配した本人なんか、ほとんど何も食べていなかったが。(@観察。)
やっぱみんなを太らせる企画だったのだろうか。(←そうかも。)
でも、美味しかったので、やっぱり食べてしまった
のであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)