ストレスを振り払う(@運動【爆発】)

毎日次々といろいろなことがあるもので、26日は身体様の若干の不調でめっちゃストレスを感じた、不肖・ロズ子◯◯歳(←心配。)。
心配だ心配だ心配だ心配だ心配だ心配だ心配だ(大爆発)。
しかし、心配してもしょうがないし、今のところ特にすべきこともない。つまり、、、、、
心配する方が身体様に悪い
ということは、よーーーーーーーくわかっている
のであった。(大大大大大爆発)
小心者の俺を励ますように、すっごくいい太陽が出てきた(@27日お昼【爆発】)。ちょっとでもいいから、石を持って散歩に行ってこよう。(←動いてストレスを解消【爆発】)
その後は石を持って習い事へGoだ!!!!!!!!!!
毎日生きてることはありがたい(しみじみ。)。
頑張る!!!!!!!のであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)