年越し蕎麦を食べる(爆発)

今日はまだ30日だが、もはや年越し蕎麦を食べた、不肖・ロズ子◯◯歳。
フライングである(大爆発)。だが、今日が都合が良かったのだ(大大大大大爆発)。
明日になったら私は家人の実家行き。いつもとは違う生活サイクルで、晩御飯はきっと午後5時開始、それはたぶん蕎麦ではなく、酒とご飯だ(大爆発)。
その後蕎麦なんか食べたら太る。というわけで、今日、近場の老舗蕎麦店(←でも激地味。)に行って、殻付きでない美味しい年越し蕎麦を食べて来た
のであった。(しみじみ。)
美味しかった(堪能。)。でも、ざるそばってば、意外と高カロリー
なのであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)
大掃除もちょっとやった。そして出てきたのは……
ウユニ湖塩、死海の塩、シチリア島の塩、ルミネッセントアンダラ、エレスチャルクォーツ、そしてパラサイト隕石
だったのであった。(爆発)
浄化しろってか(@自分を。)。
そうでしょうなあ。(しみじみしみじみ。)