懸案事項の処理(大爆発)

2日(@八十八夜。)も暑くてよいお天気だった。そんな中、不肖・ロズ子◯◯歳は、20日越しくらいの懸案事項を片付けるために、いろいろと準備して外出した。
もちろん石も一緒である(爆)。
やらなきゃならないことであるとはいえ、私も行きたくない、来られる方も迷惑という、双方が面倒な気持ちになる に相違ない対面だ。……「両方が面倒臭いのに、どうして行かなきゃならないかなあ。」と後ろ向きの気分を抱えつつお出かけ、である。
で、やっぱり迷惑がられ&私も気が引け、でも懸案事項は片付いた(爆発)。……うーーーーーーーーむ。
もやもやするけど、良かった!!!!!!!!!
のであった。(大大大大大爆発【爆】)