鬱鬱土曜日

土曜日は超嬉しいお休み日(←激喜び。)。不肖・ロズ子◯◯歳は、ネットサーフィンと筋トレと買い物で1日を過ごしたが、ネットサーフィンで目下の悩み事について検索しまくっているうちに、結構な恐怖に支配されてしまった(爆発)。
怖〜〜〜〜〜い!!!!!!!!!」しか考えられず、肩と首とに力が入って、それらが上がったまま固まってしまう(自爆)。
筋トレしていた時には、ふいに「サーファー相談員っぽい石」について思い出し、「今日探したらすぐにブラジル産のキラキラアクアマリンが出てきそう。」と思ったが、結局それは探さないまま、悩み事にからんでサーファー相談員と、第一回目の相談について思い出した。
初回の相談は、もう1ヶ月も前のことになる(しみじみ。)。しみじみとその時のことを回想していたら、サーファー相談員に叱りつけられたことを思い出し、自分が可哀想になって、泣いてしまった(爆発)。
その時にはあまり感じなかったが、やっぱり傷ついていたんだなあ、自分(しみじみ。)。
サーファー相談員は、実質的には親切なのだが、物言いはきつく、遠慮もない
のであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみしみじみ。)