お見合い(爆発)

サーファー相談員様と出会って早1ヶ月半(大爆発)。相談員様から勝手に色々と連想した結果、「パタゴニア」のカタログにたどり着いた、不肖・ロズ子◯◯歳。
で、このカタログ、「サーフィン」と「クライミング」の2種類が出ているが、どちらも大変素晴らしい。写真も文章も、最高だぜ!!!!!!!(しみじみしみじみ。)
パタゴニア」と言えば、暴力的環境活動家の「シーシェパード」を援助した企業ということを、以前この日記で、TheTrinityさんから教えて頂いた。暴力が問題外の手法で、さっぱりダメであることは言うまでもない。
しかし、「人間は、イルカやクジラまで食べる必要ははない。」というのもまた、私の考え
なのであった。(大大大大大爆発)
他に食べるものがいっぱいあるのにさ(大爆発)。少なくとも、南極まで燃料使って追いかけて行って獲ることはないと思うね。
なのであった。(しみじみしみじみ。)
ま、だからと言ってシーシェパードを援助すべきではないが(そして今はしていないと思うが)、しかしパタゴニアの地球環境に対する理念は、カタログを読む限り、とてもいいと思う
のであった。
グリーンピース」のことは今でも援助しているようだ……。どんな活動なんだか、「グリーンピース」。(←さあ。)
石の方は驚いたことに、今日明日には私のところにいらっしゃる模様である(@お見合い。)。
見てから購入を決められるのは素晴らしい(しみじみ。)
波動のチェックも、合う合わないも、外見も、しっかり見ることができるしね!!!!!!!(大大大大大感謝【爆】)