マイナス・エネルギー

マイナスと言いましょうかネガティブと言いましょうか、私はそういうエネルギーを感じやすく、また自分でも発しやすい(爆)
ということを認識したのは、たったこの間のことだ。今回の「お見合い」相手石が、マイナス・エネルギーをブロックする石だと聞いてからである(大爆発)。
私は、自分にパワーをチャージしたり、自分を変革させたりしてくれる石が好きで、所謂「浄化してくれる石」には興味がなかった。浄化なんかされなくても私は大丈夫さ。などと、思い上がっていたのであるが……
実は誰よりも浄化が必要な私(爆発)
溢れるマイナスエネルギー(自爆)。
だったのであった。(大大大大大とほほほ【爆】)