医師の愛想(大爆発【爆】)

心配事項が怖いあまりに、今日はついに石たちと一緒に医師の所へ行った(爆発)、不肖・ロズ子◯◯歳。
医師は満面の笑みで、大丈夫であることを教えてくれた(大大大大大爆発)。‥‥‥何だ、良かった‥‥‥。
安心した〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!(大大大大大安堵【爆】)
それにしても、何て愛想良く、色々と教えてくれるのだろう、医師(しみじみと感謝&感心。)。
今継続して診てくれている怪我担当の医師の方は、ニコリともしないよ!!!!!!(爆。たぶん。)
などと、医師それぞれの愛想を心の中で比較して、「ま、治ればそれが一番さ。」とも思う私
なのであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)