イライラと自己嫌悪

23日は、辛くも仕事は間に合った(爆)が、疲労と余裕のなさ(←なんせギリギリ。)でイライラしてもの言いがきつくなり、自分でもそれを反省して夜には深〜〜〜〜〜く落ち込んだ、不肖・ロズ子◯◯歳。
これでますます会社では爪弾きにされる(←がっくり。)。
いやでは仲良くしたいのかというと、それもお断り
なのであった。(大大大大大爆発。迎合するのに疲れる【しみじみ。】)
うっかりしてグリーン・ガーネットを取り落とす。(←大後悔。)傷がついていなければいいが。(←ま、たぶん大丈夫さ!!!!!【@硬度高い〈大安心〉】)
落ち込みつつ夜更かしをしてしまい(←録画した「時をかける少女」を視ていた)、でも今朝(@24日。)はすっきり目覚めた。
昇る朝日が素晴らしい!!!!!(←激癒され&チャージされまくり。)
そうだ、明日(@25日。)は、「時間を外した日」だ!!!!!
希望を持って会社へ行く
のであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)