テネブレッセンス

今年の7月最後の日、私のところに、注文していた「自立サポート石」であるテネブレッセンス・スキャポライトが届いた。
ポルサイトと似た感じのこの透明石は、紫のものだと「マリアライト」と呼ばれ、まさに聖母マリアさまのような静謐な感じだ(しみじみ。)。マリアライトを見ていると私は静まり過ぎてしまう(爆発)ので、美しく神秘的な石ではあるが、日常生活をアグレッシブにこなすために、そんなに手に取ることはない(爆。余裕のない私。【しみじみ。】)
テネブレッセンス・スキャポライトは無色透明で、紫外線によって色変わりしたり蛍光したりするようだ。
まだ試してないが。(爆発)
現在、依存心と執着心いっぱいの私に対して、「オラオラ、しっかりせいよ!!!!!!!!自立して生きろ!!!!!!!そうしなと不自由だぞ!!!!!!!!」と、たぶん言っている。(←見た感じ。)
ううむ、今日(8月1日。)もこの石と過ごして、自立について思いをめぐらせてみる
のであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)
ところで、間違えていたが、30日は十五夜で、31日はブルー・ムーンだったのね。(しみじみ。)