すぐに返ってくる(大爆発)

16日は、朝からイラつくことがあって、ネガティブ波動を発しまくった、不肖・ロズ子◯◯歳(自爆)。
すると、(この間もそうだったが)その報いがあっという間に自分に返ってきて、会社生活はイライラと緊張とパニックと落ち込みの連続だった(大大大大大爆発)。おまけにそれらの原因は、全部自分が作っている。(爆)
反省と後悔(爆発)。しかし、正直なところ、行動を改める気もほぼ全然ない(←一部分を除く。)。なぜなら行動を改めるとすればそれはきっと
我慢と、それに伴う身体への負担を強いるから
である。(大大大大大爆発【爆】)
まあでも、あんまりにも行動を変えないと、今度は起きてくる現象がストレスになるから、最低限で自分に負担のないところだけ改めるか。(しみじみと考察。)最低限のところのみ、だが(爆)。
お昼にはやっぱり石達を取り出して、慰めのエネルギーをもらった。
石たちは綺麗だわ(爆)。
そして、私にとって不愉快な人間関係は、激烈に面倒だ!!!!!!!!!(←ものすごい本音【爆発】)